SWBSは(独)中小機構が運営する海外ビジネス総合情報サイトです。

  • 登録企業数 637
  • 登録相談数 78
  • 登録イベント数 399
  • ブログ投稿数 435

11/72017

Amazon のオムニチャネル化(Iot導入)から学ぶ!これからの米国進出における重要な3つの要素 (株式会社Resorz)

開催日:2017年11月7日  14:00~15:00
会場 :秋葉原UDX 南ウィング4F Gallery NEXT-2
主催 :海外ビジネスEXPO2017事務局
参加募集中
8
このイベントは開催終了いたしました

開催概要

〇セミナー概要
【日時】2017年11月7日(火)14:00~15:00
【開催場所】東京都千代田区外神田 4-14-1 秋葉原UDX 南ウィング4F
JR秋葉原駅徒歩2分、つくばエクスプレス秋葉原駅徒歩3分。
【主催】海外ビジネスEXPO2017事務局
【定員】120名
【注意事項】※お立ち見の可能性もございますことご了承ください。

近年米国では多くの企業が「IoT技術」を導入し、米国人消費者の生活に大きな変化を与えています。米国消費者の変化をいち早く察知し、インサイトを理解することは米国進出成功の重要なカギとなります。米国で15年以上の経験と実績を持つワイズアンドパートナーズでは、日本ブランドの米国市場をマーケティングの側面から支援してきました。私たちがこれまで得た知見を共有し、皆さまの米国進出をサポートいたします。

〇セミナー講師
ワイズアンドパートナーズ・ジャパン株式会社
[協力:アメリカン・エキスプレス] 代表取締役
副社長 – ブランドストラテジスト 結城 彩子
【経歴】
日米両国において多くのグローバル企業をクライアントにもつブランドストラテジスト。米国最大手の広告代理店JWT日本支社にて、インターナショナルブランドのブランドマーケティング、アカウントマネジメントとして活躍。ユニリーバ社の Lux Super Richの新商品開発からブランディングに至るまで、NO.1 Brandのつくり方を一貫して経験。また、DeBeers Diamonds社のSweet Ten Diamond / Milestone Diamondの新商品開発も同時期に手掛ける。1999年、渡米。2002年 米国カリフォルニア州で Ys and Partners,Inc.をパートナーの結城喜宣と共に設立。米国の多民族/多言語市場に参入する日本ブランドをマーケティングの面からサポートしている。25年に渡る日米両国でのメジャーなブランドマーケティングの実例と経験をもつ。国際基督教大学/UCSB卒。セミナー、講演、執筆活動他カリフォルニア州立大学マーケティングコースで客員講師を務める。

募集対象

米国進出を検討されている企業経営者、担当者の方

参加費用

無料

会場

秋葉原UDX 南ウィング4F Gallery NEXT-2
東京都千代田区外神田 4-14-1

対象国

米国