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SWBSトップ > イベント・セミナー情報 > C CHANNELを活用した海外プロモーション戦略セミナー

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C CHANNELを活用した海外プロモーション戦略セミナー (Pacer株式会社)

開催日:2017年10月24日  15:30開始(15:15~受付)
会場 :TRAVEL HUB MIX
主催 :ペイサー株式会社
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このイベントは開催終了いたしました

開催概要

弊社はC Channel様と共同で、中国市場に海外展開を検討する日本企業へ向けて共同プロモーションメニューを開始いたしました。C Channelによる海外「C CHANNEL」ユーザ ーへ向けた動画サービスとペイサー独自のインバウンドマーケティングサービス、双方の強みを組み 合わせた新たなサービスとなり、日本企業の海外プロモーションにおいてブランディングから販促、 購買までトータル的なサポートを実現します。 本セミナーでは、現地のリアルなトレンドや本サービスに関するご紹介をさせていただきます。

募集対象

インバウンド、アウトバウンド施策をご検討中の担当者様

参加費用

無料 ※懇親会参加の場合は、ご飲食代として参加費5,000円を頂戴いたします。

当日のスケジュール

【第一部】15:30~16:20 セミナー <登壇者> C Channel株式会社 シニアセールスプランナー 斎藤 司氏 <内容> 日本のみならず、中国を含めた東アジアと東南アジア各国に展開し、いずれも女性動画分散メディアとして上位にランクしている『C CHANNEL』の広告事業の概要と、活用事例、各国でのトレンドについて説明させていただききます。 【休憩】 16:20~16:30 【第二部】16:30~17:20 セミナー <登壇者> ペイサー株式会社 代表取締役 レオン メイ ダニエル <内容> 「海外プロモーションやインバウンド対応をやらなきゃいけない」と思いつつも 「どの媒体がいいの?」「どんな企画がいいの?」「そもそも現地の購買慣習は?」… 新しい市場故に、何からはじめたらいいか分からないというのが、担当者の陥るポイントです。 このようなお悩みにお応えできるよう、本セミナーでは弊社代表でもある香港生まれのダニエルがリアルなアジア市場と効果的な施策についてお伝えしたいと考えています。 「リアルな中国人・香港人・台湾人のニーズ、慣習」 「中国向け施策の鍵を握る“WeChat”とは」 「“やらせ”にならない?KOL施策とは」 「越境ECを展開する上での留意点」 といった、みなさまの素朴な疑問を取り上げてお話させていただきます。 【第三部】17:20~17:30 質疑応答 【第四部】17:45~19:45 懇親会 企業様同士のご紹介の他、インバウンド対策やSNS周りの個別相談などをお話いただけるようなお食事会を考えております。

会場

TRAVEL HUB MIX
東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE 1階

対象国

中国 香港 台湾 

主催者


Pacer株式会社