SWBSは(独)中小機構が運営する海外ビジネス総合情報サイトです。

  • 登録企業数 590
  • 登録相談数 64
  • 登録イベント数 299
  • ブログ投稿数 265
このウィンドウは当サイトを始めて訪問された方に表示しております
close

野藤コーポレーションの海外展開ブログ


インドネシアの一人当たりの支出内訳

2017年8月7日 08:16   15

インドネシアにおける富裕層(2015年の一人当たりの平均月出費150万ルピア以上)における支出内訳は、家や家のメンテナンスが約31%、86万ルピア、食費が85万ルピア約31%となっており、教育は11万ルピアで約4%となっている。他の層では、食費の比率がもっと高いが、富裕層は家等の出費比率が高く、家や耐久消費財などへの消費が高くなっていることが見て取れる。

所得の増加に伴い、食費の比率は、年々下がっているが、金額は増えていることから、当面、家や耐久消費財はもとより、食品は、やはり重要視すべき市場と思われる。
(インドネシア統計局より)

参考になったらいいねボタンをクリックしてください。 15
※ブログ記事の内容は各執筆者の知見、経験等によるものであり、当サイトが情報の正確性、最新性を担保するものではございません。