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【海外コンサルティング事例】香港|LOHAS展示会、天然オーガニック・グリーン製品交易会

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香港

2017年12月20日 16:02   9

本記事は、日本企業のための海外展開支援サイト「TENKAI」が、これまでに支援した企業の事例の中から、皆様の海外進出の参考になるような事例をご紹介させて頂きます。

TENKAIのサービス内容・過去事例、過去のコラム等は以下のリンクよりご覧になれます。

TENKAI:https://www.ten-kai.jp/
TENKAIの事例:https://www.ten-kai.jp/case/
TENKAIコラム:https://www.ten-kai.jp/column/

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香港|LOHAS展示会、天然オーガニック・グリーン製品交易会
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本事例は、参加者に占めるバイヤーの比率が高いことで知られている「LOHAS Expo – The Trade Event of Natural, Organic and Green Products」の実施を支援した事例です。東アジアのLOHAS関係の展示会で、香港やアジア地区からオーガニックに関連するさまざまなメーカーが販路を開拓する機会を求め、多数参加しています。

2013年度の展示会実績は、来場者数約 10,000人(うち海外から:2,000人)、出展社数は約150 社(うち海外から:30 社)程度でした。2014年度の参加社数は約100社、来場者数は約15,000人でした。

商談の相手は、主に香港やアジア地区のバイヤーであり、具体的には香港の百貨店・スーパーの新商品購買担当者、ホテル備品購入担当者、ネットショップ運営者、卸し業者です。バイヤーのみならず、日本製商品を扱うショップ事業者、フィリピンなどのアウトレットモール運営者、アメリカ系調査会社の化粧品マーケットリサーチ担当者なども、ブースを訪れます。

【続きはこちら】
 ↓ ↓ ↓
https://www.ten-kai.jp/case/c008/

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