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Go Asia Offices Japanの海外展開ブログ


サービスオフィスに関するよくある質問

2017年1月4日 5:02 PM   174

<サービスオフィスに関するよくある質問- その1>
Q:サービスオフィスってなんですか?

A:サービスオフィスとは、マネージオフィス、ビジネスセンター、エグゼィクティブスイ-トとも呼ばれています(日本ではレンタルオフィス)。オフィススペースやオフィスビルに家具、オフィス機器などのビジネスサービス機能を備えている施設になります。スタートアップ企業から中小企業、また大企業でもその事業ビジネスブランや用途に応じたオフィススペースが利用出来ます。サービスオフィスは1名からでも20名程度の規模でもひとつのオフィススペースとしての利用が可能になります。
アジアの多くのサービスオフィスは、現地法人設立前でも契約が可能(日本本社名、個人でも)です。

<サービスオフィスに関するよくある質問- その2>
Q:サービスオフィスは必要でしょうか?

A:はい、最近の<オフィススペース>は、総合的なビジネスソリューションを提供することが求められています。このことは特にスタートアップ企業や中小企業には大きな魅了となっております。オフィス設備&サービスが完備されたサービスオフィスは大手~多国籍企業にとっても大きなメリットがあります。オフィススペースを賃貸するときに必要な初期投資が殆どないか最小限に抑えられるのです。必要な時に直ぐに利用出来、利用期間も自由に設定できる、オフィス家具やビジネス機器を完備したオフィスは、オフィス立ち上げの無駄な時間と労力をかけずに直ぐに大切なビジネスに集中頂けるのです

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