中小企業の海外進出・海外展開の対する助成金・補助金・キャンペーン情報です

  • 登録企業数 714
  • 登録相談数 115
  • 登録イベント数 705
  • ブログ投稿数 1,211
SWBSトップ > 補助金・キャンペーン情報 > 中国の展示会にシェアブースでお得に出展しませんか?

一般社団法人 日中経済交流協会のキャンペーン


割引 2018/5/18期限

中国の展示会にシェアブースでお得に出展しませんか?

2018年5月1日 11:41   3

[概要]
 中国での販路開拓やパートナー探し、マーケティングなどを目的に展示会への出展を検討されている中小企業も多いのではないでしょうか。しかし、「展示会には出展してみたいけれど、予算の関係もあり費用はそれほどかけられない」という声もよく聞かれます。
 そこで今回、「1社での単独出展では費用負担は大きく難しいけれど、出展には興味がある」という企業のために、シェアブース(合同出展スペース)を特別にご用意しました。
 通常は1小間9㎡を1社で使用することになりますが、複数社で共同使用することで1社あたりの費用負担を減らすことが可能になります。
 対象となる展示会は、一般社団法人日中経済交流協会が主催する「日本精品展」です。日本精品展は総合型展示会で、様々なジャンルの製品を一堂に集め、「高品質な日本製品」と「日本製品に関心がある中国バイヤー」との出会いを創出します。
 この機会にバイヤーとの商談を体験いただき、今後の中国展開の一助にしていただければ幸いです。今回のご出展で手応えを掴んでいただき、さらなる展開に繋げてください!

[お申込条件]
●中小企業基本法で中小企業に定義される企業
●日本精品展に初めてご出展される企業限定
●合同出展費用9万円
●使用スペース 約2㎡
・各社ごとに展示用テーブル(もしくは展示用棚)を1台ご用意します
・レイアウトや備品の詳細は別途ご連絡となります
●6社限定(最小催行社数4社)
・上限に達しましたら、締切期日前でも募集を中止します

[お問い合わせ・お申込み]
詳細は事務局(担当:小林)までお問い合わせください。
E-mail: seihinten@jc-eea.com
(できるだけメールにてお問い合わせいただけると幸いです)
TEL:03-5283-5883 (平日10:00~18:00)

[日本精品展とは]
 日本精品展は毎年上海で開催している展示商談会で、今年で8回目の開催となります。前回は約7万名の優良バイヤーが中国全土から来場しました。 1万5千社・40万店舗以上の会員組織を擁する中国百貨商業協会の協力の下、中国全土から百貨店やスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア等の小売店の経営者や仕入責任者、EC事業者や代理商が来場しますのでビジネスチャンスが広がります。
https://www.jceea.com/shanghaiexhibition

参考になったらいいねボタンをクリックしてください。 3
※キャンペーンの内容は各SWBS企業によるものであり、当サイトが情報の正確性、最新性を担保するものではございません。